2013年8月30日金曜日

さて突然ですが、

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

最近髪が伸びてうっとうしいです。
そろそろ切りたいなと思うこの頃。


さて、突然ですがクイズです。














     









これは何でしょう。(8/28撮影)

正解は2日後以降に掲載したいと思います。
ぜひ当ててみてください。


今日は、夏休み最後の部活動でした。
合奏で全曲の通し練習をして、自分の現況に幻滅したり・・・


それと、一昨日の合奏で私が部員に話をしたのですが、
星陵祭まではあと7日
定演まではあと約14日 くらいしか部活ができません。(前期期末試験の為)



!!!!!


自分でも数えてて驚きました。
もう、引退はすぐに迫っているんですね。
早いなあ。
時経ちぬ。  頑張らねば  (「風立ちぬ」 風に)


では♪





0 件のコメント:

コメントを投稿