2013年8月21日水曜日

ついったー

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

日比谷オケのtwitterに気になることが書いてあったので、
ピックアップしてみましょう。


【日比谷オケの日常⑧】
ある日から突然、たまごっちを持ち歩くようになった一部の変な男子部員たち。



↑  私    で     す  。


皆さんご存知ですか?たまごっち。
私たちが小学4年生のころに流行りました。

いわば、たまごっちルネサンスが起きてるわけですよ。
私の中で。
(もっと流行らせようという野望をもっております。)

あと、twitterには、『日比谷オケで人気の曲』というのも書いてあるみたいです。

私の気にいっている、曲を紹介します。


シベリウス 交響曲第1番・第7番
プロコフィエフ  交響曲第5番

ぜひ聞いてみてください!
いい曲なんです!

では♪



0 件のコメント:

コメントを投稿