2013年8月3日土曜日

合宿5 (花火と他)

合宿第5弾です。

さて、どうしましょう。
載せられる写真が尽きた。

4日目の昼ごはんは、炒飯でした。
私は、トロンボーンパートなのですが、
「トロンボーンの男子は沢山食べないとなー」

の言葉とともに、トレーナーさんに目測4人前もの炒飯を盛られてしまいました(笑)
しかも制限時間5分(笑)

まあ、見事達成したのですが、さらに1人前ほどおかわりをしている自分がいました。

何やってんだか。


そして、4日目の夜は、花火をしました。

「だれか線香花火をして共に青春をしてくれる可愛い女の子募集」

と私は言ったのですが、
予想通り誰も来ず、世の中の厳しさをまた一段と知ったお楽しみ会となりました。

まあやっぱり、

…これ以上言うと悲しさ倍増☆なのでやめておきましょう。


では♪


2 件のコメント:

  1. 5日目の昼食で某トロンボーン1年生が自分の皿に盛られて席に持っていかれる間に、こっそりトレーナーさんのお皿に山盛りで盛り返してました。
    その2人の目線のやり取りがとても面白かったです笑

    返信削除
  2. やっぱ世の中、  



    だよな・・・

    返信削除