2013年8月22日木曜日

❤チアリーダー❤

こんにちは、ぴよこの名付け親です♫

昨日星陵祭の準備のために学校に行くと……





かわいらしい(?)チアリーダー(ぴよこさん)が廊下を歩いていました^^;

そして、自分の巣……じゃなかった、23Rに戻っていき……



巣(23R)にいる人たちをAKB48の「ギンガムチェック」を口ずさみながら応援してました(苦笑)
追いコンでやった芸を今でも覚えているんですね(*^ ^*)
持っているポンポンと黄色のネクタイ(本当はハチマキ)は黄団の応援グッズ(体育大会で使用したもの)です(・_・;) ……あ、あれぇ、部長は赤団だったはずなのに……

たぶん、ぴよこという自分のキャラをしっかり把握しているから黄色にしたのかな、と勝手に自己解決しました。


ということで、かわいらしい(?)ぴよこさんをお送りいたしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿