2013年8月3日土曜日

合宿4 (練習風景と他)

さて、第4弾です。

そろそろ練習について書かないと石が飛んできそうなので。































夜の合奏後の様子です。
顔が映ってないものを選んだらこうなりました。

ちなみに、基本的な合宿のスケジュールは、

朝 パート練習
昼 セクション分奏
夜 合奏

です。


また、3日目の夜はBBQでした。
お肉と野菜と焼きそばです。

食べるのに集中しすぎて、
ブログに載せられるような写真を撮り忘れました。すみません…



では♪

1 件のコメント:

  1. 2日目の分奏のち合奏がなかなかにきつかった……

    BBQはトレーナーさんがお母さんで私たちがその子どもたちって気がして楽しかった♪

    返信削除