2013年8月16日金曜日

星陵祭

こんにちは。MK(ぴよこ)です。
最近、ブログでの私の崩壊について、部員に心配されました。
まあそうなりますよね^^;


最近、とても暑いですね。
制服の夏用ズボンですらもうっとうしく感じます。
でも、男子もスカートだったら涼しいのに・・・
などといった羨望は微塵も感じません。

さて、というわけで今回は星陵祭のフォトデミー部門についてです。
星陵祭では、来訪者の投票によるフォトデミーがあります。
奇しくも私、逆カップル部門にださせられることになってしまいました。

ふざけんなよ…

まあ、我が身を捨てて写真貼っちゃいましょう↓




















7月時のものです。
はあ…激しく後悔。
なんでこんなことしてしまったんでしょう。

というか、私は日比谷に蔓延る、
困ったら女装すればなんとかなるよね、的な風潮に反対です。


なんなんだよ。。もう、全く・・・



ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿