2013年8月20日火曜日

部長さん

こんばんは、ぴよこの名付け親です♪

「この頃の部長(ぴよこ)の書くブログが凄まじい……」との声をよく聞くようになり、名付け親の私も心配になっております……(苦笑)

昨日の投稿で部長(ぴよこ)が書いていた通り、部活がありません泣

なので今日は、この頃心配されている(?)部長(ぴよこ)の素敵なところを書こうと思います(キラキラ)

1、部員想い

合宿のときの話です。
その際、名前と顔が一致するか(なんせ、部員の人数が多いので覚えるのが大変です^^;)という話題があがりました。
すると、名前を当てながら、部長がすらすらと部員の誕生日も当てていくんです……!

部員「全員の誕生日を覚えているの!?」
ぴよ「うーんと、2年のは全部覚えてる。1年のは今がんばってる。」
1年生「じゃ、私達のも覚えてください!❤」
(3人くらいの1年生が自分の誕生日を言っていく……)
ぴよ「うん。覚えた!」
一同「すご……」

いやはや、部長(ぴよこ)の部員に対する愛は素晴らしいです。


2、サービス精神

この間、部長(ぴよこ)が音楽室から衣装(?)のネクタイを持ってふらっと現れたので、ネクタイを貸してもらい、そして……


   どどーーんっ!!

頭に結んじゃいました(笑)

さすがは過去に3回ほど女装をしてきた部長(ぴよこ)です。似合ってました❤
普通の男の子なら嫌がりますが、すんなりとリボンをつけさせてくれた部長(ぴよこ)のサービス精神には驚きます!
部員の気持ちに応えてくれる姿、素晴らしいです(笑)

この写真の許可も3分で許可メールが届きました*。


さて、いつのは迷走している部長(ぴよこ)は、とっても素敵だということが伝わりましたか?


では♫


3 件のコメント:

  1. 一年のも全部覚えたよ

    てか、覚えてた。

    返信削除
  2. 部長さんが素敵なら女子に……いえ、なんでもないです。
    部長さんは素晴らしい方です。

    それが伝わったと同時に部長さんの名付け親の変態具合も伝わりましたね。

    返信削除
    返信
    1. 変態!?
      失礼なっ
      遊び心があると言ってください(*^^*)

      削除