2013年8月3日土曜日

合宿1 (出発―到着の様子)

こんにちは、MK(ぴよこ)です。
昨日合宿から帰ってきました。ただいまです。

今から合宿の様子を載せていきます。




積み込みの様子です。
みんなとてもわくわくした表情をしていました。

このときは大丈夫でしたが、学校からバスに移動するとき
雨が強くて大変でした。


















到着しまして、

精進湖です。
このときもまだぱらぱらと雨が降っていました。
なので、バス内での昼食になってしまいましたが、

「いざ行かん精進湖。」

の言葉を胸に出陣してまいりました。
















出陣した仲間です。
相合傘・・・!
男2人で何やってんだか。


では♪

1 件のコメント:

  1. 自分の楽器を背負って、予備楽器を前で抱えて、左手に傘を、右手に自分の荷物を……雨降ると困っちゃうね。

    返信削除