2013年7月28日日曜日

明日は…

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

明日から、4泊5日の合宿です。
今年は、合唱部と合同で精進湖の湖畔に泊まります。

ずっと練習漬けの日々が始まるのです。
中々に鬼畜ではありますが、
(私みたいに楽器を吹くスタミナが無いと、酷いことになります。笑)
ここで定期演奏会に向けて大きく成長できたらなと思います。

合宿中は多分ブログの更新が出来ないと思うので、
帰ってきてから一気に様子を載せますね^ ^


合宿、といえば、持ち物とか大事ですよね。
遠足や合宿の定番の持ち物、「お菓子」

そして定番のあの科白、
「おやつは300円までですか?」
木 がつく某セクションの皆さんだと、絶対に足らないですね。
あの人達のお菓子消費量・消費力は半端ないですから。

それと、人類の永遠の課題の一つ、
「バナナはおやつにはいりますか?」
答を出してしまいましょう。

入りません。

バナナは果物ですよ。だからデザートと考えるのが妥当かと。


また戯言を言ってしまいましたね。

それではまた来週(多分)

ではまた♩


1 件のコメント:

  1. 合宿では出来たマメを潰すくらい練習出来たらいいな~

    みんな、荷づくりに手こずっているようで……w
    果たしてこの合宿で某セクションの胃袋がどれだけのお菓子を飲み込むのか見物ですね♪

    返信削除