2013年7月19日金曜日

なつやすみ

こんにちは。MK(ぴよこ)です。

今日、授業が終わりました。
実質は明日から夏季休業にはいります。

日比谷高校は、ニ期制のため夏休み前に終業式がありません。
夏休み明けも、いきなり授業・宿題テストがやってまいります。

学校行事(参加者希望制)では、
7/20~24  勝山臨海合宿
7/20~23  夏山キャンプ   などがあります。

また、SSH事業として、8/22~29に ボストン・ハワイ島研修 があります。
今年度は、今までと違い、アメリカ東海岸での研修が加わるそうです。(詳しくは、日比谷高等学校HP)
オケ部からも数名参加するので、そのうちこのブログに感想でも書いてもらいましょうか。


私も、今年の夏は、
勉強・部活・星陵祭  に燃えることになると思います。

忙しいとは思うけど、日比谷生の宿命ですかね?

それではまた♫

3 件のコメント:

  1. 宿題テストの翌週に期末テストって言うのもまた変な感じがしますがね笑

    部長さんは逆カップルですでに星陵祭に燃えたんじゃないかな?
    キャストもやるし大活躍だね♪

    返信削除
  2. ディズニーが大好きなクラリネット吹き2013年7月22日 22:42

    合宿頑張るぞ~(*^^*)
    勉強はまぁ、ね……(笑)
    星陵祭も頑張ろ♪
    キャストやるから見に来てね~

    返信削除
    返信
    1. 特定したw
      コメントどうもm(_ _)m

      頑張ろー

      削除