2013年3月23日土曜日

教科書販売

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

今年度も終わりが差し迫ってきました。
そして、昨日(3/22)は最後の授業と、教科書販売が行われました。

じゃん♪↓





 













どっさりです。
旅行用かばんで登校している生徒も数多く見受けられました。
僕もそのうちの一人なのですが、この教科書、量ってみたら
なんと15kgもありました!
通常の通学カバンと合わせるとおよそ20kg!
道理で肩がこるわけです^^

来年度からは、これを使って頑張っていきたいですね。

ではまた。

2 件のコメント:

  1. 昨日の3/25は1年生の教科書販売だったのかな?
    去年の私はこんな大量の教科書を授業で消化しきれるのか疑問だったんだけど、そこは日比谷。
    おそろしや。

    きっとこの教科書の山も全部私たちの頭の中に入っていくんでしょうね……

    返信削除