2013年3月17日日曜日

球技大会その2とその後

・・・とか言いつつ、また更新してしまうんですよ。
こんにちは、MK(ぴよこ)です。

球技大会の事をまた書きたいと思います。(懲りない 笑)

2年生の元コンマスさんがバスケをする姿に黄色い声が飛んだり、(かっこいい!)
元副部長さんはドッジボールで軽やかにボールをよけ、(華麗!)

私はバスケでストーカー行為をした挙句に眼鏡があらぬ方向に曲がったり(悲惨・・・)

まあ、いろいろありましたが、学年末を飾る最後の行事が楽しかったのでよかったです。


そういえば、球技大会の1日目は3/14、ホワイトデーということで、手作りお菓子を持って、
校内を配って回るという、女子力を遺憾なく発揮している男子生徒の姿が数多く目撃されました。

また、その日はオケ部では定期演奏会の前プロの曲を決める試聴会をしました。
皆お疲れのようでしたが、とりあえず(仮)決定まで至りました。
楽譜がちゃんと見つかって完全決定したら曲目をお知らせしたいと思います。

ではまた♫

1 件のコメント:

  1. そのストーカー行為のおかげで敵チームの主力をだいぶ抑えられたから良かったんじゃないのかな…!

    ホワイトデーは男子に女子力負けした気がしてならないよ…(泣)

    返信削除