2013年1月23日水曜日

都立高校推薦入試の準備がはじまってます。

みなさんこんにちは、MKです。
今週、1/27(日)に日比谷高校で推薦入試が行われます。
去年、自分が受けて、早一年か・・・
と、ひと思いにふけっております。
これで、来年度の後輩が2割決まるんですね。
改めて思うと驚きです。オケ部に沢山入ってくれたら嬉しいな!(笑)

というわけで、今週の部活は水曜日の今日が最終だったのですよ。
明日、明後日は4限授業なんですよね^^
いっぱい遊べ・・・
いえ、家に帰って真面目にお勉強しますよ勿論。嘘じゃないですよ、ええ。

なんか、ぐだぐだしてきたので近況報告!
私たちは今、卒業式での演奏に向けて、曲の練習をしています。
因みに演奏するのは、
 エルガー作曲 威風堂々  
 日比谷高校校歌
 蛍の光                 です。

日比谷高校の校歌は、珍しいことに3拍子の歌なのです。
・・・・・それだけです(>_<)

それでは、また!
がんばるんば♪

1 件のコメント:

  1. 水曜の部活で某ヴィオラ経験者に威風堂々の譜読み手伝ってもらってほとんど終わったよ!
    楽譜読んでリズムを取るのが苦手な私にとって大助かりでした (o_ _)o

    みんなに助けてもらってばかりなので、たくさん練習して上手くなって恩返ししたい!と、この頃思っている私なのでしたー

    返信削除