2013年3月10日日曜日

副部長のJasmineです

こんにちは!部長にパスワード貰ったのに1ヶ月放置してた副部長Jasmineです。

昨日は卒業式で皆奮闘しました。
1st1pul裏が式中落ちかかって、その後ろで爆笑するまたはその横で困惑す
コンマスがおもしろかったですw先輩方の仰げば尊しも感動的でした。

さあ、ここで、我らが部長たち(3代)の女装ダンスを公開w

部長を引き立てるのが副部長の使命ですからっ

じゃん



名誉のために画質は落としましたよ?

センター→先先代部長
右→先代部長
左→我らがMK


意外に上手いそしてかわいい

女子からは「足細い!」との声も


いやあ、楽しかったです

来年も楽しみにしてますよ♪ぶちょうさん♪

2 件のコメント:

  1. 副ぶちょ―さんだー!(キラキラ

    式中、バイオリンの誰かしらは笑っているという(笑)

    来年はコンマスもご一緒に女装ダンスをするべきかと……
    きっと心優しいコンマスさんならしてくれるよね!(ニコッ

    返信削除