2013年3月9日土曜日

追いコン

またまたMK(ぴよこ)です。
追いコンについてです。

追いコンでは、3年生を囲んで、お菓子食べたり、談笑したりするのです。
僕はその時諸事情によりいられなかったのですが、きっと楽しかったことでしょう。

そして、宴会部長からの出し物があり、
三代部長+3年の先輩2人による女装ダンス  もありました。

↑については多くを語りたくありません。
おわったあとに妙な達成感は感じた、とだけ、書いておきます。
部員がその時の写真をとっていたので、今後、それについての記事と写真をアップする人がいるかもしれませんね。
僕は望みませんが。

それと、個人的には宴会部長の出し物が見られなかったのが残念でたまりません。
見たかったなあ・・・

あと、ビンゴもしました。
大人数でのビンゴはなかなかおもしろかったです。

とにかく、3年生の方々、ご卒業おめでとうございます!
進学先でも、オーケストラでの活動を続けていってくだされば嬉しいですね^^


尚、2年生は明日から修学旅行です。
来週には、球技大会が控えています。
今年度は残り少し、楽しいことが盛りだくさんです。

ではまた♪

1 件のコメント:

  1. 宴会部長の出し物は動画撮ったから後で見せるよー
    もちろん部長たちの出し物も動画撮っといたよ♪
    三代コンマスの記念写真も正面から撮れたし、大満足です。
    あとでお絵かきするよ!

    返信削除