2013年3月17日日曜日

球技大会

しばらく更新が滞ってしまいました。
お久しぶりのMK(ぴよこ)です。

先週の木・金曜日(3/14・15)は球技大会がありました。
種目は、男女ともにドッジボール・バスケ・バレー です。
グラウンドにはプレハブ校舎が建っているので、体育館とテニスコートでの開催になりました。

『オケ部男子はもやしっ子だから活躍する場ではない・・・』

なんて事はなく、みんな奮闘していました。皆、なかなかに運動神経良いのですよ。
それに、なぜか元バスケ部の人がオケ部には多いのです(謎だ・・・)

普段、「おじいちゃん」と呼ばれるほど体か硬いことで有名?な某Vn男子も、
バレー・ドッジで大活躍するという、快挙でした。

副部長のJasmineさんは怪我でとても暇そうにしていました。
早く治るといいですね。

自分の文章力の無さに悲しくなってきたのでこの辺で失礼します。
ではまた♪


1 件のコメント:

  1. オケ部は身長高い子が多いから結構重宝されるよね。

    私はドッジボール出ればよかったなぁと後悔。
    最近男子が投げるボールしか見てなかったから目が慣れてた。
    あ、でも身体が追い付かなかったかも……(汗)

    返信削除