2013年7月17日水曜日

近況をつらつらと

こんにちは。MK(ぴよこ)です。

コンマスに許可をもらったので学校説明会での演奏時の写真を
掲載します





かっこよかったですよ。さすがコンマスー!一年生2人もお上手でした。


それと今日、星陵祭のフォトデミー部門の、逆カップルの撮影をしていました。
副部長が男装を、ブログ創設者の彼(詳しくはコチラ) が女装をしていました。
いろんな意味で反響を呼んでいました。
気になる方は、当日いらしてください。


各クラス星陵祭の劇のブログを作っているかと思います。
相互リンク是非どうぞ。依頼は、コメントか、メールでお願いします。


それではまた♪









                          






3 件のコメント:

  1. やあやあ
    25Rの完全に製作途中のHPのリンク貼ってもらえる?
    そのうち完成すると思うから(笑)

    http://25r-seiryofes.wix.com/25r-seiryofes2013#

    返信削除
  2. 学校にいたのに忙しくて今日の逆カップル、全く見られていないという……

    23RもHP出来たんだね。お疲れ。
    23Rにはオケ部のキャストが4人もいるのでぜひ来てね!(宣伝)

    返信削除