2013年7月23日火曜日

合奏でした。

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

昨日、今日は指揮者の先生をお呼びして合奏をみていただきました。
昨日、私とイギリス君は、練馬文化センターの下見に行っておりました。

生徒合奏とはやはり、歴然と違いますね。
昨日・今日で学んだことを今後の生徒合奏に活かせられれば良いと思います。
来週には、合宿もあるので何かと大変です。
(宿題を早く終わらせないと・・・焦)
定期演奏会までまだあと2カ月とちょっとはあるのですが、
期末試験や星陵祭があるのでのんびりしてられません!

きっとこの2カ月ちょっとは驚くほどに早く過ぎていくんでしょうね。
ああ恐ろしい。
引退ももう近くなのだ☆


・・さて、今回はこの辺で。

ではまた♫




1 件のコメント:

  1. 男子2人で下見、おつかれさまです♪

    本日の合奏後、会計係は持ち替え楽器のリード代を計算したり、楽器庫に籠って湿度や置いてある除湿機の性能を調べたりしてましたー
    今思えば除湿機の型番を見て湿度計を置いておけば、わざわざ30℃を超える部屋に居続ける必要はなかった気が……笑
    でも湿度の下がり方とかを確認できたから結果的には良かったかな?

    返信削除