2013年8月3日土曜日

合宿3 (富士山と他)

第3弾です。

精進湖は、富士五湖のひとつです。
やっぱ富士山がよく見える・・・

と、思ってたんですが、案外そうでもありませんでした。
結構雲がかって見えなかったりしてました。

















これが撮った中で一番見えてるやつですかね。

湖と富士山。

世界遺産にもなった日本人の心です。





三日目の昼ごはんは、親子丼でした。
私は、交換日記にも書いたのですが、親子丼について語ります。



親子丼。
卵と鶏肉で形成されていますね。
言わずもがな、 卵=子  鶏肉=親  です。

しかし、親子丼の具は、卵が鶏肉を包んでいます!

なんという親孝行。
これが、鶏が最後に魅せた親子愛の真の姿か。
美しい。



そして、こんな文章を書いている私。
阿保らしい。



では♫


1 件のコメント:

  1. そしてその親子丼を食べる部長(ぴよこ)さん。

    みんなで共食いだねって話してました笑

    返信削除