2013年8月20日火曜日

パンフレット写真

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

先々週の金曜日、星陵祭&定期演奏会のプログラム掲載用の
写真を部活後にとりました。

コンマス写真と、部長&副部長写真です。

コンマス写真がコチラ↓

















いやあずるいですよね。
楽器を持っただけでこの風格。

一方私なんて、ただのぴよぴよですからね。

部長&副部長写真は今持ち合わせていないので掲載できません。

気になる方は、星陵祭か、定期演奏会にいらしてください。

という、あくどい宣伝(笑)

待ってます!


では♪

1 件のコメント:

  1. ただのぴよぴよww
    かわいいなぁ笑

    でも本当にコンマスお二方は素敵ですよね*。

    返信削除