2013年8月3日土曜日

合宿2 (朝のお散歩と他)

続きまして第2弾です。

一日目の夜御飯は、天ぷらとみそ汁、御飯、焼いた豚肉、サラダ、刺身サーモン

でした。
かなりのボリュームでした。
私の隣席は空いていたので、(まあこんなんの横に座りたくないですよね…わかります)
私はそこの分のも合わせて約2人前食べてしまいました。

とてもおいしかったです。
合宿中の食事の写真を撮って、ブログに載せようとも思ったのですが、
自分に12回分の食事リポートができるわけがないと察したのであきらめました。
たまに載せていきたいとは思っています。


2日目です。
朝、6:30にラジオ体操、という健康的なイベントが毎日有りました。















その様子です。
去年は、ラジオ体操の出席率が悪すぎて途中で無くなるという
笑いなしには語れない状態だったのですが、今年は結構な人数が参加していました。

みんな偉い!(笑)

そのあと、コンマスと合唱部副部長さんと私で、朝の散歩に行ってきました。
実はその全員が同じクラスなんですよ。
私のクラスは、驚異の3割が音楽部です。

その様子↓













































一枚目はねこさんです。
沢山いたのでついもふもふしてしまいました。
かわいかったです。

二枚目は、紫陽花とコンマス(の後姿)です。
綺麗に咲いていたのでつい撮ってしまいました。

三枚目は、山とコンマス(の後姿)です。
緑が美しかったです。

とても気持ちのいい朝のお散歩でした。

では♫

2 件のコメント:

  1. ラジオ体操ちゃんと出たよ!
    今年は最初から毎日出た子も多かったんじゃないかな?
    珍しいことに初回は2年生の出席率が1年生より多くてびっくりした!
    でもだんだんと1年生の数が増え2年生の数が減っていったような……

    返信削除