2013年8月5日月曜日

夏期講習

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

海にでも行きたくなっちゃうような暑さが続いていますね。
まあ私は海が嫌いだし、一緒に行ってくれるような友達もいませんが(笑)


今日は、合宿後部活休みの日です。
明日から活動があります。

さて、日比谷高校では、夏休み中の全6週間、
6期に分けて選択制の夏期講習を行っています。
部活に呆けている私ですが、勉強のことも考えなければいけないわけで、
今週2コマの夏期講習をとっています。

星陵祭クラス練習・部活・勉強(宿題や塾etc…)
これらを両立させなければいけないのですね。
よくよく考えてみたら、こうしてのんびりブログ更新していいほど暇でもないんですよね(笑)

さーてこれ終わったら勉強するぞー←

あ、それともうひとつ。

合宿の掘り出し物の写真があったので掲載します。
BBQのものですね。




タイトル「ウェイターひよこさん」


ああ大火傷。
髪ハネてるし。


ではまた♪


3 件のコメント:

  1. How cute!Who he is? He's look like my son:)

    返信削除
  2. プールに行きたいな……

    あ、ちゃんと勉強もしてるよ!

    返信削除