2013年8月19日月曜日

合奏

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

先週書けなかったので書こうと思います。

8/8,9 (Thu,Fri)に指揮者の先生をおよびして、
合奏をしました。この日学べたことも多かったと思います。

そして、そのあとはそのまま生徒合奏をしました。






この合奏を経て普段の練習に生かせればいいなと思います。
生憎、今週は活動がありませんが(^_^;)


気づいたら、
星陵祭まであと約1カ月、
定期演奏会(=私たちの引退)まで2カ月をきりました。

(ちなみに定期試験まではあと3週間)


です!

今回の記事は中身が薄っぺらいですね、反省。


ではまた♪










1 件のコメント:

  1. 今週は定期試験や星陵祭のクラス準備、課題に費やす人が多いんじゃないかな。

    そういえば昨日1,2年合同のオケ部LINEグループを作成しました。
    これを機に他学年や他セクションの交流が増えたり、1年生が抱く部活に対する疑問などを解消出来たらいいなと思っています。

    返信削除