2013年9月1日日曜日

正解はコチラ!

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

明日から、学校が始まります。
といっても、日比谷高校は2期制なので、始業式などなくいきなり通常モードです。
ちなみに明日は英数国3教科の「宿題テスト」があります。

きっと今頃皆さん真面目に勉強してることでしょう。
私もこんなことしている場合ではありませんね(笑)



さて、前回の「さて突然ですが」 の解答を掲載します。
みんなわかったかな?






















じゃん♪

というわけで、

答え:サンタ服姿の副部長    でした。

いやあびっくりしましたよ。
部活終わって教室に行こうとしたら目の前にいきなりサンタさんですからね。
びっくりしすぎて私もサンタ服を着てしまいましたよ(驚愕)

え、目に毒だって?
そんなこと百も承知ですから~


ではまた♪


3 件のコメント: