2013年9月15日日曜日

星陵祭準備

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

来週の星陵祭に向けての練習のために、
この3連休は殆どのクラスや団体が準備に追われていることでしょう。

かくいう私も、この土日はクラスの劇練習のために登校していました。

今日は、私が当日の衣装を確認したかったので、
同じクラスの劇の監督に衣装をみてもらいました。


――ここでひとつ、ぴよこさんの役柄を確認しておきましょう。
「もっさりしていて、ダサい、未来から来た学生」

忘れないように復唱します。
「もっさりしていて、ダサい、未来から来た学生」


つまり、その衣装合わせということは・・・?
そういうことですね。

試しに着てみたところ、
「あははダサーい。」 「ウケるww」 「ださっ」

傷つくわ。

まあ確かにチェックのシャツINでメガネでズボンupとかしたらダサいですけど・・・
わかってますけど・・・
イケメン(笑)でさえギリアウトな格好を・・ましてや私なんかが・・

あまりの罵詈雑言に耐えかねた私は、「なくよ?」と言いましたよ。
そしてなきましたよ。



「ピヨピヨ」

いやあオチが見えてましたね。
しかも星陵祭準備殆ど関係ない。


ではまた♪

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. いやはや褒め言葉ですよー
    ちゃんと役に合ったダサさでしたよ♪

    ダサい衣装似合ってたよ。

    返信削除