2013年9月13日金曜日

テストが終わりました。

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

後期中間試験のため、更新がご無沙汰してしまいましたね。
おひさしぶりです。

本日、テストが終わりました。(色んな意味で)
でも、

もう終わりなのさ( ´_ゝ`)

                   ~Fin~

と見せかけて、

やつらはまたやって来る!!
赤色のペンで描かれた、強力な武器をひっさげて・・・!
主人公の運命やいかに!

                 ~To be continued~


という状況です。
わけわかりませんね。
ちなみに私が主人公だったら、赤ペンの数字に瞬殺されます。

割と笑い事にならない。


困った・・・

さて、本題に移りましょう。

今日から部活が再開です。
久しぶりに吹くからヤバい・・・と思ってたのですが、割と大丈夫でした。

来週は、星陵祭です。
オケは、9/21(Sat)の13:00~星陵会館にて演奏をします。
詳しくはこのブログの右上をご覧ください。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿