2013年9月13日金曜日

星陵祭1週間前

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

来週が星陵祭だと先ほどに記事にも書きました。

今年の星陵祭は、プレハブ校舎での開催の為、いつもと少し異なります。

クラスの劇を見る際は、発行している整理券が必要なそうです。
面倒くさそう(笑)

詳しくはコチラ

オケだったら整理券いりませんよ!!!

という、あくどい宣伝もしてみたり。


星陵祭といえば、リンクに貼っているクラス劇のブログがありますね。
とても面白いので私は毎日チェックしてますよ。

36Rクラス劇ブログ「レ・ミゼラブル」
37Rクラス劇「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」HP(もやしの部屋)

2つとも見る価値あり!
です。



さて星陵祭1週間前ということですが、
こうしていくうちに引退さんが足音を近づけてくるわけですよ。

きゃー。

定演までもちょうど1カ月を切って・・・

きゃー。


では♪



0 件のコメント:

コメントを投稿