2013年9月19日木曜日

今晩は、

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

今晩は月がきれいですね。
中秋の名月かつ満月の日だそうです。

煌煌と夜空を照らす月が美しかったです。
「七夕」の投稿にも書きましたが、

「(月よりも)君のほうがずっと綺麗だ(キリッ)」
くらいのセリフは心になくとも言えるようになるのが私の目標です。

ただ、言う相手がいないので、この目標は目下50年は達成できそうにありません。
嗚呼・・・

というわけで机の上に飾ってあるコアラのお人形さんに話しかけるという寂寥感おびただしい日々が続いております。


おかしいな・・・
月の話をしてたはずなのに涙が滲んできました。
気のせいですかね。



さて、星陵祭を明後日に控える今現在。
明日は一日中授業なしで準備に追われます。
とりあえず私はキャスト練やんなきゃヤバいです。


がんばるんば♪


では。





1 件のコメント:

  1. その台詞を星陵祭で演じる役柄で言えばものすごくダサくなっていいと思うよ。

    返信削除