2013年9月21日土曜日

星陵祭1日目(その2)

こんにちはMK(ぴよこ)です。

星陵祭コンサートについて書きましょうか。


宣伝を頑張った甲斐なのか、沢山のお客さんにお越しいただきました。
ありがとうございます。

立ち見になってしまう方が出てしまうほどの大盛況で、
推定350名の方に来ていただけました。
嬉しい誤算ですね。


本番時、私は最初に挨拶をしたのですが、
日本語がおかしい、、、

原稿を考えずにぶっつけで言った私が完全に悪いのですが、(笑)
たどたどしい声で不自然な挨拶・・・

滑稽。
今考えるだけでもう、 なんて自分は愚かなのだろうと。


まあただ、演奏はわるくはなかったので良いかな、と思うことにします。


では♪




1 件のコメント:

  1. 劇をこっちでやると思って星陵会館に来た人もいるんじゃないか、とも思ったw

    返信削除