2013年9月21日土曜日

星陵祭1日目(その1)

こんにちはMK(ぴよこ)です。
記念すべき100記事目ですこれ。


今日は星陵祭1日目でした。

オケ部は星陵祭コンサートだったのですが、
私は写真をあまり撮っていないので、かわりに今日使ったプラカード(のようなもの)を
掲載します。












































 

 





 

















Made By 私。

1枚目と2枚目がお気に入りです。
今日は宣伝のときに大活躍(?)でした。


いやはやセンスのなさ。
神がかってますよね。
というか、終わった後に載せてどうするのかという。
まったくもってその通りです←

要するに自己満足ですね、ええ。


では♪



0 件のコメント:

コメントを投稿