2013年7月23日火曜日

chaos(混沌)

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

思いついたことをとんとんと書いていきます。
くだらないので、読み飛ばしてもかまいません(笑)


昨日の合奏後のこと・・・↓







チェロに何が起きた!?

状況をご説明いたします。
チェロのヘッドにかつら+メガネ     後ろにはイギリス君

・・・突っ込みどころが満載ですね。
かつら(なぜ音楽室にある?)
メガネ(これは私のです)
こうなった経緯(???)

残念ながら、これが、「日比谷オケの日常」です。
このまともではない感じがこの部の特徴です。
なんてったって、クラスメイトに、「オケ部にはまともな人はいないの?」
と、聞かれるくらいですから。
いるじゃないですか今ここに。この私が。



まあそれは置いといて、次行きましょう次。
なんか、今回は今まで以上に長くなってしまいそうです。


最近、オケ部内でもちらほら体調不良の人がいるみたいです。
合宿までにどうにかしてくださいね!
熱中症・冷房病には気を付けてくださいね。
かくいう私は毎日かき氷を山ほど食べているので超元気です。


アンパンもいいかもしれませんね。元気100倍ですから。

ここで、普段から私が思っていることを書きましょう。

――――――――――――――――――――――――――――――
元気の度合いをαとする。
α=-1のとき、元気100倍になるとする。

-1*100=-100

減っているじゃあないか!どうしてくれるんだ!

そこで、絶対値記号を付ける。

|-1|*100=100

やったね!増えたよ!
                                  <ぴよこ論>
――――――――――――――――――――――――――――――

これで某正義の味方も気兼ねなく自己犠牲の精神を発揮できます。
アンパン食べて元気喪失とか、訴訟モノですからね。
これで安心です。絶対値記号ってすごい。

でも、顔が濡れていて、元気の出ていない彼は、
α=-1だと私は思います。


今日はこのへんで、
ではまた♪

2 件のコメント:

  1. 元気が増えるよ!やったねぴよちゃん!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除