2013年10月15日火曜日

定期演奏会でした

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

10/12に定期演奏会がありました。

曲目は
サン=サーンス  死の舞踏
ドリーブ     組曲「コッぺリア」より マズルカ、ワルツ、チャルダッシュ
チャイコフスキー  交響曲第4番

そして、アンコールは
チャイコフスキー  「胡桃割り人形」より トレパック、花のワルツでした。


とりあえず私達2年生はこれにて引退です。
まだまだ活動には少し参加しますが・・・


そして、演奏会にいらした皆さま、ありがとうございました。
この場を借りて厚く感謝の意を述べさせていただきます。


それではまた♪


 

6 件のコメント:

  1. ありがとうございました。

    そして部長さん、おつかれさまでした。

    返信削除
  2. 文句無しの演奏でした。
    おつかれさま!!!

    返信削除
  3. 山上先生、トレーナーさん、賛助さん、保護者の方、本当にありがとうございます♪
    幹部・演奏会係の皆、お疲れ様でした!
    一緒に合奏にのった1・2年の皆、ありがとう!大好きです!!

    返信削除
  4. 見に行きましたよ、素晴らしかったです☆

    返信削除
  5. 一週間経っても、チャイ4の最後を思い出し、感動します。よかったです。みんなの気持ちがひとつになった瞬間でしたね。青春!ってこういうことだったんだと思います。これからも、すてきなハーモニーを聴かせてくださいね。ありがとう。保護者より。

    返信削除