2013年10月8日火曜日

こんにちは Ⅱ

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

今日も、星陵会館で練習をしました。
チャイ4を主に合わせました。

昨日は、

>かくいう私は、現在絶賛スランプ中です。
>今年一番の最悪な音しか出ていません。
>なんで今…
>どうにかせねば。

と書きましたが、無事治りました^^!

一安心。


定期演奏会の、入場の際に必要な入場券をここに載せておきます。
入場券 (PDFファイル)

記入して当日お持ちください。
お忘れの場合は当日その場で書いてもらいます。



それでは♪



あと4日!!

1 件のコメント:

  1. いいなー
    さっきまで練習してたけどまだ音程悪い・・・
    また練習してきます汗

    返信削除