2013年10月6日日曜日

定期演奏会まであと6日

こんにちは、ぴよこの名付け親です!


昨日は学校説明会で、午後から活動がありました♪

学校説明会では、部員の一部が演奏を披露していました。
私は初めて聞きに行ったのですが、バイオリンの四重奏とバイオリンとフルートによるアンサンブル、とても綺麗でした♫

また、部活が始まる前に来週行われる定期演奏会の連絡が演奏会係からありました。
その際、パンフレットも配られました!


じゃーん!!


……とお見せしたいところですが、それは、定期演奏会にお越しになられるまでのお楽しみです!

定期演奏会の詳細はこのブログ上部をご参照ください。


月曜日からは指揮者の方を招いての合奏が続きます。
風邪も流行っているそうなので、オケ部のみなさんは体調にお気をつけて。

ではまた♪

1 件のコメント:

  1. 星陵会館の2階席から私も観てたけど、あんなに学校説明会に人って来るんだね。
    普段から多いなとは思ってたけど、いざ集まっている姿を見ると驚き。

    私は馬鹿だから風邪ひかない(ドヤァ

    返信削除