2013年7月3日水曜日

徒然とそこはかとなく

再びこんにちは。
MK(ぴよこ)です。

最近ブログ更新が滞っていたので連続投下です。

まず、ひとつ。
このページの右にある「自己紹介」の文章をさりげなく変えました。
よろしかったらご覧ください。


そして、もうひとつ。
よくよく考えたら、2013年はもう半分を過ぎているのです!!!
うわぁ・・・考えたくない。
そして、定期演奏会までは残すところ3ヶ月ちょっとなのです!!
それまでの3ヶ月は想像以上に早く過ぎてしまうのでしょう。


勉強も部活も悔いなくすごしたいですね。
なんてったってこれからが勝負なのですから。


とてつもなく駄文になってしまいました。

ではまた♫


3 件のコメント:

  1. 乙です。
    実は久しぶりにブログが更新されてテンションがあがってます。
    おかげさまでコメントが次から次へと思い浮かんでくるのですが、こちらではおとなしくしておきます……汗

    返信削除
  2. Hello.
    I always enjoy your blog.
    I hope HIBIYA orchestra will give a fantastic concert
    on their stage.
    Try hard!

    返信削除
    返信
    1. Thank you for your comments!
      I'm glad to hear that you enjoy this blog.

      We want to make good concert.
      So we practice hard!


      (I'm poor at writing English. Sorry.)

      削除