2013年7月15日月曜日

学校説明会

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

毎年日比谷高校では、海の日と、夏休みの数日間、
星陵会館で学校説明会を行っています。

オケ部は、その説明会が始まる前に、
演奏を披露しております。

今回は、コンマス2人とVnの一年生2人が演奏をしていました。
2階席の端で観ていたのですが、やっぱり上手いですね(笑)
羨ましい限りです。

写真をこっそり撮ったので、
本人たちの了承が得られたら掲載したいと思います。


気になることを一つ。
私の周りの友達は、中学生の時学校説明会なんて行かなかったよ☆

という人が多いです。
中には受験の日に初めて来たとかいう強者も。

何たるや・・・

勿論、学校説明会には来たほうがいいと思いますよ!
雰囲気とかがわかるので。


日比谷入学を検討中の方、
このブログのコメント欄やメールで相談等を常時受け付けておりますので、
なにかあればどうぞ。


それではまた♫




1 件のコメント:

  1. 私も行きませんでしたね笑
    最初から日比谷!と決めていたんで。

    分奏中に見学者の方がやってきたのですが、本当に色々(特に私が)酷くて申し訳ない気持ちでいっぱいです汗
    せっかくいらしてくださったのに……

    返信削除