2013年7月3日水曜日

柔剣道大会

こんにちは。MK(ぴよこ)です。
今日は、柔剣道大会がありました。

男子は、体育の武道選択で柔道か剣道のどちらかをやります。
日比谷高校では、2年生になったらその大会があり、それが今日だったのです。


私は、剣道選択者です。
1試合にだけ出たのですが、

 
  秒殺でした。

仮に、私が相手を秒殺にした側だったら、
きゃーかっこいー  ってなるのですが、

勿論された側です。

おそらく、今大会の最短試合時間記録のベスト3くらいには入れているのではないでしょうか。
我ながらなかなかの逸材ですね・・・(泣)


というわけで、今日は2年男子は部活できませんでした。
合宿も近づいているので、少しでも沢山練習したいですね。

では♪

1 件のコメント:

  1. あら、まじか。
    クラスの剣道2試合目、行けなくてごめんなさい。
    秒殺と言えば、元18のF君も秒殺だったらしいですよ。

    開会式前、開会式中は女子内ではかま姿(無論ぴよこさんも)の人気が凄かったねぇ。
    触れられない柔道着、かわいそす。みたいな感じでした笑

    さて、男子の皆、お疲れ様!
    皆、格好良かったよー(といっても自分のクラスくらいしかあんまり分かんないけど)

    返信削除