2013年7月10日水曜日

今日の副部長

こんにちは、MK(ぴよこ)です。
最近とても暑いですね。
プレハブ校舎の3階は特に熱気がすごくて、サウナ状態です。
熱中症にならなければいいのですが・・・


今日は、副部長の写真を載せたいと思います。
いつぞやの女装ダンスの写真掲載の仕返しです(^-^)。



今日の放課後、私が箱をかぶせた後の姿です。 ちょっとシュールですね(笑)
あ、決してイジメとかではないのでご安心を。

ちなみに、副部長さんが持っている鞄は、部活のエナメルバックです。
日比谷高校の殆どの部活では、オリジナルデザインの鞄を作って、希望者が購入しています。
運動部でもないのに何でオケ部がエナメルバック作ってんの・・・?

と思われる方いらっしゃるかとおもいます。
私もそう思います(-。-)y-゜゜゜

ただ、私もこの鞄を使っているのですが、とても重宝しています。
荷物が何かと多いので、大活躍の一品です。

毎年デザインを変えている部活もあり、それぞれの部活で個性があって面白いです。
気が向いたらそれについてお話しするかもしれません。

また、エナメルバックは、遠くにいる人がオケ部かどうか見分けるのにも便利です!
思わぬ形で、普段裸眼で生活している私の役に立ってもいます。


「ちなみに」のほうが長くなってしまいましたね。

今回はこの辺で。

ではまた♫

1 件のコメント:

  1. このブログはいったいどこへ向かっていくのか(笑)

    このエナメルのデザインは確か今日来て下さったOGさんの代のTpの方がつくったそうですよー

    返信削除