2013年6月8日土曜日

昨日は

みなさんこんにちは。
MK(ぴよこ)です。

まずお祝い!
このブログの延べ来訪者数が1万人を超えました。
わーいヽ(´ ▽ `)/

昨日は、2年生は試験明けの久しぶりの部活で、合奏をしました。
2週間ほど、楽器に触れていなかったのですが、思ったよりはましに吹けました。



一年生は、宿泊体験学習をしていました。

宿泊体験学習とは、昨年度より都立高校に導入された震災時に向けての訓練です。
非常時用のアルファ米を食べたり、校舎に泊まったりします。

私個人としては、あのアルファ米、なかなかおいしいと思いました^^



また、今月、6/21(金)には、日比谷公会堂で合唱祭がおこなわれます。
各クラス、これからはその練習に燃えることでしょう(多分)

オケ部もハレルヤの演奏があるので頑張りたいと思います。

ではまた♫

1 件のコメント:

  1. 1万人おめー!&合奏乙です。

    今年の宿泊体験は冷房完備ですよ・・・うらやまー
    あ、今年も黒光りしているアレ出たんですかねーキニナル!キニナル!

    返信削除