2013年6月23日日曜日

合唱祭でした

こんにちは。MK(ぴよこ)です。

6/21に、日比谷公会堂で合唱祭がおこなわれました。
あいにくの雨模様でしたが、9:00開場の会場に7:30頃から
いらしている保護者の方も何人かいらっしゃいました。

生徒より早く来る・・・
なんかもうすごすぎです。


合唱祭では、
一年から順番にひとクラス10分以内で合唱をそれぞれにします。
やはり3年生のうまさは別格でした。
仕事の都合上、見られないクラスがあったのが残念です。


そして、オケ部はアトラクション演奏として、
ハレルヤを演奏しました。
それなりに良かったのではないでしょうか?
と、ハレルヤのビデオを見て思いました。


これで、3大行事である、体育祭・合唱祭がおわりました。
あとは9月にある星陵祭です。

これで、オケ部も定期演奏会に向けて本格的に動けるようになったというところでしょうか。
10月が楽しみです!



ではまた。

1 件のコメント: