2013年6月15日土曜日

写真です

こんにちは。MK(ぴよこ)です。

うだるような梅雨の暑さに負けていませんか?
私は堂々と完敗しております。
くれぐれも体調にはお気を付け下さい。

さて、今日は紹介したい写真があるのでご紹介します。

その1


その2





その1は、オケ部部員の妹さんが書いて下さったそうです。
レタリングもお上手です^^
このブログをいつも見てくださってるのでしょうか? 嬉しい限りです。

って、これもしかして私でしょうか!? (白々しい)
MKって書いてあるし・・・・
ひよ・・・こ? なんかとても長いです。
なかなか衝撃的な話題作です。


その2は、お土産で頂いた一品です。 
     「ひよ子の恋」。
気になるところは多々ありますが・・・

何か、なんともいえないような意図をひしひしと感じました。
その素晴らしいセンスに脱帽ですm(_  _)m

とても、おいしかったです。
ありがとうございました。


今日はこの辺で、

ではまた♪

1 件のコメント: