2013年5月1日水曜日

入部式

こんにちは、MK(ぴよこ)です。

5月になりました。
5月といえば、体育大会が控えています。
そして、6月には、新年度初の定期考査、合唱祭などもあります。
日比谷高校3大行事のうちの2つがもう目前なんですね。

体育大会では、
応援団があり、最近は校内で踊りの練習をしている生徒の姿が見受けられます。
また、オケ部は表彰のときのBGMとして、管楽器と打楽器の人が得賞歌を演奏します。

またその様子を載せたいと思います。(私がおぼえてたら)


・・・本題はそれではなくて、

本日、入部式がありました。
















↑これは、音楽室前においたホワイトボードです、、、

無慈悲な部員たちによって書かれました(泣)
一体何なんでしょう・・・

入部式では、一年生のパート発表や、各セクションで顔合わせなどをやりました。
そして来週から、オケ部としての活動が始動します。
いろいろ大変そうですが、楽しみですね^^


それでは♪

3 件のコメント: