2013年5月12日日曜日

新歓コンパ

こんにちは。
随分と更新が滞ってしまいました・・・
MK(ぴよこ)です。

本日5/12は、オケ部の新入生歓迎コンパの日でした。
毎年、5月の休日にやっています。

少し残念なのが、部員が多すぎるが故に、全員の参加が不可能なことです・・
まあ、しょうがないといえばそうなりますが。

で、具体的に何をするかといえば、
まあ、昼食をとるということなのです。
そのあとは、2次会と称して、各セクションでボウリングやカラオケに行ったりします。
行かなかったりもします。


金管&打楽器セクションは、ボウリングに行きました。
楽しいひとときを過ごせたのではないかと思います。

実は、その前に皆でプリクラ(という名の文明社会における視覚的詐欺を意図的に作り出す機械)
を撮ったりもしました。
あまりに私の写真写りが悪くて悲しいので、この話題にはこれ以上触れないでおきましょう・・・



今週の金曜日には、体育大会があります。
そこで、管・打楽器の一部の人は、得賞歌の演奏をします。
良い演奏ができるよう、頑張りましょう!

ではまた♫

1 件のコメント:

  1. 新歓コンパ行きたかった!
    弦楽器2年の参加率が半分以下というね……
    1年生には申し訳ない事をしてしまったなぁ。

    返信削除