2013年5月19日日曜日

体育大会1

こんにちは、再びMK(ぴよこ)です。

今度は5/17にあった体育大会についてです。
校舎改修のため、校庭にプレハブ校舎が建っているため、
今年は東京体育館での開催となりました。


↑東京体育館です。
広い、とても良いところでした。

オケ部では、管楽器の人が得賞歌をBGMとして演奏しました。

個人的な話になってしまうのですが、
中学のころも吹奏楽部だった私は、ここ数年、まともに運動していませんでした。
思い切り走ったのも、去年の体育大会以来、約1年ぶりです。
そんな私が、300m以上全力疾走したら、どうなるかは結果が見えてますね。

・・・見事に筋肉痛です。
着々と齢を重ねている私は、老いを隠せなくなりつつあります。
なんて情けない。

まあ、とても楽しめたので、良かったと思います。

1 件のコメント: