2013年2月3日日曜日

至極どうでもいい話

こんにちは。MKです。今回は、どうでもいい話をしようかと思います。
僕のニックネームについてです(笑)
僕は、現在オケ部員から「ぴよこ」と呼ばれているのですよ。
名付け親によると、いつもぴょこんとはねている髪型がひよこみたいだからだそうです。

この名前、実はあまり気にいってません・・・
僕自身は、「なんでだよ(笑)」と思うばかりです。
まあ、laissez faire 、つまりは「なすにまかせよ」 ということにしています。

まあそういうわけで?ある部員が僕を模してひよこを風船で作ってくれたのですよ。
お気に入り♪
いつも学ランのポケットの中に入れて持ち歩いてます。
風船の中には、魔法の粉が入っているそうで、とてもぷにぷにと柔らかく、気持ちいいです。
皆さんもぜひ作ってみてください。

1 件のコメント: