2013年2月8日金曜日

入学願書受付

みなさんこんにちは。MK(ぴよこ)です。
昨日と今日、(2/7、8)は高校入試の願書受付日でした。
ついに始まっちゃいましたね。


ばばーん!!
中学生の皆さん、ベストを尽くして下さい。

オケの様子。
今日は木管セクションのレッスンの日でした。
音楽室でトレーナーさんに卒業式でやる、威風堂々をみていただいていました。
僕はその隣の小音楽室で、珍し・・・いつものようにお勉強をしていました。 ほんとだよ!

明日からは3連休ですね。
僕は課題に追われることとなるでしょう。(泣)
みなさん、宿題は早めにやりましょうね・・・・

ではまた♪

1 件のコメント:

  1. 願書受付のとき私は読書をしてました。
    周りは勉強しているのにおかしいよ!って友達に怒られた記憶が(笑)
    あと小学校の頃の友達と再会したなぁ……
    今、日比谷にはいない子だけど(-_-;)

    昨日、オーボエはメイン曲のオーディションもあったねー
    お疲れ様です!

    返信削除