2013年2月3日日曜日

土曜日

こんにちは、MKです。
昨日の2/2 に、学研のハイレベル模試がありました。
土曜日だというに登校です。 数学 国語 英語の3教科でした。
これがなかなかに難しい・・・
結果は2月の下旬に返ってくるそうなので、楽しみに待っておきます(笑)

それで、そのあとに、オケ部のみんなで遊びに行きました!
学校の近くにある、港区赤坂子ども中高生プラザというところです。
ここには、ビリヤードやカードゲーム、ボードゲーム、テレビゲームがあって、
楽器の練習ができるスタジオもあるので、日比谷生の憩いの場です。
スタジオでは、よく軽音部が練習してます^^

昨日は、体育館でバドミントンを延々とやりました。
早打ちの応酬がとても面白かったです。
そのせいか、今もなお足が痛い・・・

↑様子

日頃運動していない身としては、良い運動になりました。
きっとまた近いうちに遊びに行くのでしょう。


ではまた。



1 件のコメント:

  1. 何故か私はぴんぴんしてました。
    筋肉痛とか全くなし。やったね!
    また運動しようねー

    返信削除