2013年2月22日金曜日

平成25年度都立入試!

皆さんこんにちは、MK(ぴよこ)です。
今日は、明日(2/23 Sat)の高校入試の準備のため、
授業は3時限まででした。
部活も、オケ部は昨日から試験前部活停止期間に入ったため、ありません。
きっと皆、勉強にいそしんでいることでしょう。
(あれ・・・? 僕は勉強せずにブログの更新をしてる・・・?)

そして明日、ついに都立高校一般入試です。
去年僕たちが受けてからもう1年たったのだな・・・、と内心驚いています。
これで、来年度入部してくる後輩たちが決まるんですね^^

是非、ベストを尽くして頑張ってください!
そして入学した暁には、オケ部に入部してください!(笑)

ではまた♪

1 件のコメント:

  1. 家に帰ったらばたんきゅーしてしまった(泣

    今年は校庭が使えないから文化部希望者が多いことを期待してるよ。
    もちろんぜひオケ部へ!

    4月の部活勧誘では覚悟しといて下さい(笑

    返信削除