2013年2月20日水曜日

おさらい会

みなさんこんにちは。
MK(ぴよこ)です。
今日は、おさらい会がありました。
おさらい会というのは、部員が一人、もしくは数人で、みんなの前で演奏する、というものです。
(そのあとに、演奏を聴いた感想を書き、本人に渡すのです。)
僕自身もそうなのですが、皆、他のセクションの楽器について殆ど知らないのです(+o+)
オケとして、一つのハーモニーを作り上げていくためには、お互いを知ろう!
ということで、今回の会は開かれました。
本日(2/20)は、その2日目でした。


↑様子です。
立っている2人が日比谷オケ部のコンマスです!
2人そろっての演奏は、なかなかに貫禄のあるものでした。
最近、己のヘタレさを遺憾なく発揮している我が身としては、見習うべき点が多々・・・(笑)

そして、本日をもって、後期中間試験前の部活は終了です。
テスト明けにすぐ卒業式での演奏があります。
昼休みを有効に活用して、しっかりと練習していきたいです。

ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿