2013年1月30日水曜日

発掘作業

こんにちは、MKです。
今日は、部活後に、ここ数年使われてなかったハープのケースを開けてみました。
・・・じゃじゃん!

弦が・・・切れてました(・へ・)
でもメンテナンスをすれば、きっと素晴らしく生まれかわるはず!
楽しみです^^

このケース、割と埃をかぶっていて、しかも重く、数人がかりでもちあげたりしました。
その結果、コンマスの制服がうっすら白くなっていました。お疲れ様です(笑)

ではまた♪

1 件のコメント:

  1. おつかれー
    このハープが美しい音を奏でる日はいつになるのだろうか……
    その日がいつ来たとしても、ちゃんと弦の張り替えやメンテが出来るように予算残しておくよっ!

    返信削除